8月5日は弁財天祭! 花火大会!!

こんにちは晴れ

なかなか雨が降りませんね(´・ω・`)

水不足が気になる今日この頃です(´◉◞౪◟◉)

タイトルどうりに8月5日は花火大会ですわーい (嬉しい顔)

花火の打ち上げ時間は8時30分みたいでするんるん (音符)

9時15分ぐらいには終わるみたいなので気を付けてください!!

弁財天祭は5時からしてるみたいですdouble exclamation

出店や大型歌仙はあるみたいなので早めに行っても大丈夫です(#^^#)

弁財天祭のメインは7時40分~9時30にある

「 夜神楽奉納 」

亀岡神社から神楽が奉納されるみたいです(‘Д’)

気になる人は見といた方がいいですよ(^^♪

雨天の場合は次の日の6日(日)になります

ちょっと台風が気になるので天気は気を付けたほうがいいですがく〜 (落胆した顔)