体重!!!!ダイエット(‘Д’)!?

こんにちは晴れ

今日も暑いですねあせあせ (飛び散る汗)

唐突なんですけど、

自分、体重がかなり落ちたんです!!

去年の7月からなんと・・・・・・・・

 

 

 

18kg

 

 

 

落ちたんです(^O^)/手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)

服のサイズも一段落ちてズボンがずり落ちます(笑)

言いすぎました(#^^#)

まぁ10kgぐらいは病気の所為なんですけど(苦笑)

だけど

8kgは自力で落としましたわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

食事制限と軽いジョギングで大体痩せるみたいです!

あとは根性ですねたらーっ (汗)

細かい注意点はありますけど食事制限はかなり効きます目がハート (顔)

まだ体重落とす予定なので

今後報告していこうと思います

よろしくお願いします( *´艸`)